*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近ちょっと
おかしいなって思うことがある。
まぁ普段からおかしいけど(笑)
なんだろう。年かな(爆)

好きなライブがことごとく平日で落胆してますが、そうでもしないと減りやしねぇ。

結局自分の行く先はランクだから。
もうランクとつばきとロストとモノは確定だからね。
それだけで充分なのか。
あ、でも音速は行きますけど!!!!

結局はランクが好きなんだな。
もうどうやっても覆せない事実なんだな。

今回の覚醒のHPカッコイイてかヤバイ。
そーちゃんもお気に入りです。
が、ODKよ。どうして毎回おいしいところを持っていくんだ。
パーマのくせに(笑)
結局予約してないけど買えるでしょう。
あー病院の予約20日になってるよー変えてもらわなきゃ。
先生は今の仕事はなんとなくやってるだけなんだからいつやめてもいいって言う。
ホントにその通りだしそれだけの開き直りができたことも凄いと思う。

いつか先生に会わない日が来るのだろうか。

それを思うと怖くて不安でたまらなくなる。
とりあえず2週間開きになったので少しずつ慣れていこうと思います。
来週上司と面談。
もうこれ以上仕事押し付けられたくも、知ったかぶりされんのも、心配したふりされるのもごめんだ。
いつでもやめれる。
わかってんだよ、先生。
でも現実とのギャップで苦しんでんだよ、先生(笑)

この家にいられなくなるのは嫌だ。この家は私の家だ。
実家に帰っても落ち着かないのは、もうここが自分の居場所だからだ。
だからたぶん、私は東京に居場所が欲しかったのだなぁ。

こんな日は松ケン画像で寝ます。
いっぱいDLしたおv
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
