*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年のCDJは29日のみ
さてCDJ2日目。
今年は今日だけ参戦。しかも1人参戦。
しかも寝坊。もう最初から行くのは諦める(笑)
外のグッズがちょうどしまったので2時に着いたと思われます。
まず全部を1日で見なきゃいけないため、個人的に急ぎ気味(笑)
Tシャツ買わないつもりだったのに買っちゃったよねぇ~・・・
それにパーカー羽織って早速カクテル投入!
サカナクションの三日月サンセット飲みました。まぁカシスソーダだけど(笑)
その辺りで外からアスパラガス聞いてました。
で、ダイノジのうどん食べて、スタンプをラリーし始める。
その流れでDJブース行ったら大迷惑がかかってテンション上がる☆☆☆
ついでにおみくじを引き~。中吉とか中途半端~。
アーティストスタンプも押した後アースから中央へ。
ここでスタンプラリー終了のピンバッジゲットv
さらにハム焼き買ってまた酒を飲む。
ユニゾンのセンチメンタルパイン。焼酎が強かったかな・・・ちょっと酔う。
そしてこっからスタートです(笑)
アースでテナー。てかなんだかんだテナーは毎回見れるなぁ。
やっぱTRAINだよね、と思いながら飛ばしました。
てかこの曲のシンペイ君が好きなだけなんだけど(笑)
そのままベボベ。
こいさん・・・おもしろいよこいさん。てかMC長いよこいさん(笑)
ここで途中退場し、モノのためにコスモへ行ってみる。
はい、右側3列目~。もはやここが定着か、自分。
後ろのカップルがうざいと思ってたが途中から来た男連中のがウザかった。

なんかCDJのモノは自分的にしっくりきます(笑)
ももが途中でジャケット脱いだんだけど細っ!!って思った。痩せた??
でーさん全然見てなくてホントごめん。
たっきぃは前髪が短く・・・?なったよね・・・・??
あと孤独の太陽はたっきぃのドラムがめっちゃかっこよくて好きなので超見た。
けど相変わらず冷静に叩いて無口(笑)
目の前の松下氏、いつものカラシ色のシャツ着てた(爆)
髪が長くなってきて個人的に好きです。まぁほぼ顔見えない感じだが。
そして今日も座って弾いてた(笑)
あげく最後はギターのシールドをスタンドにひっかけて倒し、それを足で阻止。
が、足がもたなくて倒れる(爆)
いちいちネタが尽きないまっつんが見たくて毎回こっちに来ちゃうんだよなぁ。
それにしても彼の腰の細さ、尋常じゃないわぁ。
ディズニーの女性ダンサーレベルだよ!!!!(昨日見た)
孤独の太陽の前のMC
「みんなこんな年末に来て、バカなんじゃないかなって思うけど、俺は知ってるよ!!
どんなにここで楽しんでたってみんな家に帰ったらロンリーウルフだってこと!!!
家で1人でペヤング食ってんでしょ??わかる!!!俺もそうだから。そんな孤独な曲」
どんな曲だ(笑)
しかも、ももはでっかいやきそば弁当のほうだろうが。
JOYのMC
「こんな暗い曲(孤独の太陽)で終われないよ!!次はみんなが今、まさにこうカオス、盛り上がってる状態。
そんなJOYな曲やります」
どっか忘れたけどMC
「モノブライト2010年の目標はアルバムを・・・・8枚出します。
トリビュートアルバムに2枚参加します!!!・・・わかんないけどね」
適当かももの(笑)
あーしかしおもしろかったわぁ。松下。
それでもギターはめっちゃ好きなんだから仕方ない。
今日は赤ギターちゃんだったからさらに良かった。
どうでもいいけど今日は松下とタオルがかぶった(爆)
彼、アナタマジックバージョン結構気に入ってるよね??
涙色もよく見る気がする。趣味同じか!!!

テンション上がったまま終わって、そのままアースでビークル待つかなーって思ってたら
RIPのOneが聞こえてくるじゃないのさ!!!!
思わず走った。「それ~ぞれ~1つのLIFE♪」
で、後ろの方からもう後半だろうと思って見てたんだけど全然。
そのまま楽園ベイベー・・・好きな曲が全部続いてヤバかった!!!
やっぱ最高だよ!!!
今日はすーさんが個人的にツボでした。
なぜか曲中リョージにせまったり(笑)頭につけてたゆってぃみたいなやつ(ってリョージに言われた)途中で投げちゃうし
最近物忘れが激しかったり(笑)
ペスも可愛いよ、相変わらずvvv

そのままトイレ行ったりしてビークルをタロウ側の前の方の端っこで待つ。
んで、登場ーーー!!!!サスカッチ!!!テンション上がりすぎてメーターを振り切った自分。
あぁ・・・タロちゃん可愛い・・・・社長カッコイイ・・・・(*´Д`*)=3
てか1曲目からギャバし。
タロウがこっちに来る度に心の中で取り乱しました(爆)
あの格好が違和感だがすぐ慣れました(笑)
まぁヒダカさんも
「久しぶりにビートクルセイダーズを見た人は1人知らないやつがいると思ってると思いますが、
この辺りにアンガスヤングの格好をした人がいたはずなんですけどね・・・・なんですかこれは
って言ってたけど(笑)
いいの、カッコイイギター弾けるし、タロウちゃんは可愛いから!!!!
そんなわけでBANG! BANG!をやってくれて死ぬとこでした。
可愛い・・・「ヘイヘイプリティーガール」はタロウのことかと思ったよ(笑)
タロウ祭りだ・・・(*´Д`*)=3vvvvvvvv
湾岸所からまた来てたんだけどいつまでやるんだろう?(笑)
今回は山崎バージョンとか言ってややウケ。
ハイキングウォーキングの真似もややウケ(爆)
「さっきからややウケって何?!?!」って怒るタロウ。慣れてないよね。
来年の抱負を言ってたんだけど
ヒダカさんは「ミュージシャン版すべらない話をやる」
社長が「入り口で止められないようにする」(今朝京葉線で普通に来たら3回目の説明でやっと通してもらえた)
これについてヒダカさんが「見た目素人オーラが出すぎてるか、ちょっと怪しいもの作ってそうかだな」とコメント。
マシータさんが「最近嫁に離婚するわよ!って言われてるので離婚されないようにする」
イモさん忘れました・・・すいません。
で、タロウが落ちなのに「すべらないようにする。(切実!!)」
ヒダカさん思わず「それカナリ本気の発言ですよね?」「うん、ホント、後ろに『(切実)』って入れて!」
・・・いいんだよ~タロウはすべるからいいんだよ~(*´ー`*人)*
イモさんのダンシングタイムでのマイケルも良かったけど(てか上手過ぎvv)
タロウとEXILEやってたけどなってなかったのが良かったvv可愛いvvv
そんなこんなで楽しく終わったんだけど、帰りの混雑を考えてアンコールはすぐ出れる一番後ろに。
ってLOVE DISCHORDかーーーー!!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
一番好きな曲だからヤバイ。っていうか色々ヤバイ。
この曲のサビの歌詞は日本語訳すると結構キケンなのだ。
でもなんかな・・・明日ここで最初にライブをするのはフジのはずだったから。
ファンの気持ちを考えたら益々切なくなってきて泣けて。
だけどそんなこときっと彼も望んでないし、フェスを楽しみましょう、と初日に渋谷さんが言ったわけだから。
全部ちゃんと見て楽しんで、帰ってきた。
本当は明日行きたかったよ。
そう思いながら帰った。

そんなわけで今年のCDJは1日で終わりました。
でも楽しかった。最高だった。
やっぱりいいよね。お祭り騒ぎだよ。
このテンションのまま、31日は下北に行きます!!!
大ちゃん、のりちゃん、そしてモノちゃんたち待っててね。

☆ベボベ聞けた分だけセトリ☆
CRAZY FOR YOU の季節
SOSOS
changes
STAND BY ME
Stairway Generation
BREEEESE GIRL

☆monobrightセトリ☆
踊る悩
WARP
孤独な太陽
JOY JOY エクスペリエンス
S.G.S(CDJver)
アナタMAGIC

☆RIP聞けた分だけセトリ(4曲目からでした)☆
One
楽園ベイベー
GALAXY
JOINT
熱帯夜


☆ビークルセトリ☆
~SASQUATCH~
FOOL GROOVE
FIRESTARTER
HIT IN THE USA
CHRISTINE
DAY AFTER DAY
SECOND THAT EMOTION
E.M.O.
OLGADIES
LIFE IN THE NATION
BANG! BANG!
FAIRY TALE
ISOTONIC
BE MY WIFE

CUM ON FEEL THE NOIZE
LOVE DISCHORD
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
