*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
当たり前でないこと
わかったふりをしていた。
理解した気でいた。
でもそれがなんて小さいことだったんだろうと思い知らされた。

周りの大事な人全員に、自分より長く存在してほしいなんてエゴだ。

でも正直な気持ちなんだ。


今回の志村くんのことで、カナリショックを受けました。
結構好きだっただけに。SLSでやっと見れて嬉しくて、きっとまたどこかで逢えると思ってた。

そんな絶対はないんだ。


事故の1つで歯車は狂ってしまう。

今はどうか彼が安らかな眠りにつけていますよう。
ファンのみんなが祈りを捧げられるよう。
ただそれだけを考えています。



もしこれが父さんだったら?他のランクのメンバーだったら?
自分がどこまで崩壊するかわからない。

怖い。
そこに居て当たり前の人が突然いなくなるのが怖い。
1人でいるのがどうしても怖くて相方に電話した。

そんな夜。

ファンの皆さんはどうですか。
ちゃんとご飯は食べていますか。
ゆっくり寝ていますか。
そんな普通の生活が、どうか変わりませんように。
どうかどうか、1人でも彼の歌を支えに生きていけますように。


志村くんが地元でライブできたのを見られて嬉しかった。
ありがとう。ありがとう。


生きているだけで奇跡みたいなんだ。
大事な人が隣にいるだけで奇跡みたいなんだ。
それを実感した夜。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
