*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
100年先も愛を誓うよ
ちょっとーギャバイんですけどーーーー


どうみょうじ!!!!!


でも、正直これニノじゃなくて良かったわぁと思った。
山田太郎がまた見たくなってきた。
そんな嵐欲に負けてベストヒットを見てしまった。
あーーー可愛い可愛い。
ちなみに今日は台風ジェネレーションの台詞だけ聞きまくってしまった(爆)

あととにかくA/RA/SHIと感謝感激・・・でテンションをあげた。
WISHもいいしね~。

でも映像見るとVの落ち着きもいいなぁと思ってしまう。

まぁ衝動的にとても嵐を見たいけど!!!
いつか生で見てみたいもんだがファンが若そう(爆)

その前にカミコンのDVD欲しいなー。
誰かトニのファン折半してくれー(笑)


明日で最終営業日。
明後日反省会。のち打ち上げ(全員参加)
ちょ、その日私友達と忘年会!!!まぁ顔出しだけして帰ればいいらしいが。
ホントに帰れるのか不安だが帰ります!!!
そして日曜も出勤なのにまたその日も飲みます。
サークルの飲みね、突然人集めだした(笑)
この手の学年飲みはよくやってるから気軽に参加しときます。
エチルの楽しさを知ったからやめられませんな。

そんなわけで今年は松下並みにゴミ箱に突っ込むくらい酔ってみたいと思います。
楽しく酔います。
では、明日も仕事ですので!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
