*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若い世代が集まってるのさ
だから上司とかいなきゃ、うるせー営業とかいなきゃ、まぁ割と楽しいんですよね。
漫画の話も、ディズニの話も。
そういう意味では恵まれてるっす。旗日は休みだし。
とにかくうちは休みが多いから。
(その分残業も多いかもしれん)

そういう色々を比べてみると頑張らなきゃ行けないとこなのかなって気もするのだ。
そういう戦場にたっているんだ。
ただ同じような友達が倒れたとき。
自分はただならぬショックを受けたし、その子とだけはめっちゃ打ち解けた。
パートさん(今は兄弟会社にいる)とも打ち解けられた。
だからやってやれないことはないんですよ。

ひとかけらの勇気手にしたら
前だけを見て歩いていける
僕が生きるべき戦場へ


今日はそんな気分でなんとか乗り切った。
明日は病院だから定時あがり。
あさってはクマをふきふきしようかしら。

結局酒もギターもできずじまい。
そんなもんさ。

こんなに同学年が集まる会社ももうないんだろうなぁ~。
そういう意味では楽しいんだけどね。
そういう機会がなかなかもてない。
いや、自分が遮断してるだけなんだけど。

さーやってやれだ。
明日が終わればひとまず安心だ。
CDJでモノとビークルが待ってる。よし。良し。
てかグッズが年々微妙になってく・・・。
パーカーだけ買おうかなぁ。Tシャツは地味なのになっちゃうしなぁ~。
1日しか行かないし(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。