*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
眠れない夜のこと
朝起きた。もう遅刻の時間だった。
身体がだるくておきれないけど、どうしてもやらなきゃいけない仕事が(部内で)あるので夕方は行かなきゃいけないなと思って午後から出勤を決意。
着替えなきゃと思って着替えてもまた寝てしまう。
結局超ギリギリで午後の時間に出社。
やっぱ何にも終わってねーし。
当たり前に自分が来ること前提だし。
でもやることやらなきゃ帰れないと何度もトイレで渇を入れてやった。
結果8時だった。

誰でもできることなのに
誰も手があいてないから
自分がやるしかないって

それって虚しいやん?


機械みたいに作業しながらなぜかロビンソンが回った。
周りに人がいないので口ずさんだ。
虚しさが2割増した(爆)

仕事を辞めるか本気で考えてます。
でもどうやったって今の自分にはそんなことはできないんだ。
どうせ自分は弱虫だ。
勉強もしないのにできないと最初から決めつけてんだ。
金がないなんて貯める気もないくせに言ってるだけなんだ。

って時に聞くマスの歌って共感できるよねぇ。
本当はこんなことをいちいち書きたくはないんだけど。
てか書かないことを信条にしてたんだけど、だめだね。


昨日からビークルを聞いてるんだけどやたらタロウの歌が出る。
励ましてくれてるのだろうか?ありがとうタロウちゃん。
ホントに好き。あのすべり具合とか。
気づくとすべってる人が好きな傾向がある。
ODK父さんもすべるし、芸人もすべってる人が好きだ。
狩野くんとかますおかの岡田とかが好きだ。
なぜだろう。。。


帰りにロストを聞いて自爆した。
久々に僕らは生きるも聞いて若い父さんの声に励まされた。
気づいたら2年なんだけど、まだ2年かってランクに対しては思う。
もう10年分は軽く見た。
カンキツ以上に確実に見た。
ランクに出会ってからランク以上に好きなバンドはない。
その日代わりに曲とか人とか変わってもバンドとして名前をあげる時、自分は迷わないと思う。
そう考えると凄いよね。

あの日、あがいてくれよとODKが言ってくれなかったら何か違ったかもしれない。

あーまた自分の「もしも」が始まってしまった。
寝ます。もう2時だ。
金曜の夜はつい調子に乗ってしまうな。

頭がガンガンする。ふう。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
