*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
無事終了しましたわけで
いやーはらはらした。
なんとかなるモンですね!!
そんで酒飲んで普段会えない人と話して、新しい新人さんと性格の違いに頷いて。
あぁ、上司は私みたいに何にも改善しないイエスマンは嫌なんだな、と。
負けず嫌いっていうのが長所になるんだな、と。

私なら負けておく。
面倒だから。
というか人と折衝するのって無駄なエネルギーだから。
だからいちいちビリビリしてる今の状況はやりづらい。
「意見ある?」っていちいち聞く上司も正直うざい。
ないです。
言われたことしかやらないです。

だから先輩みたいにサクサク仕事できて意見言えて、みたいな人がいいんだろうな。
この人倒れなそうだし。入社してすぐ自分の仕事見つけたからね。
せっかちでまめで、みたいな感じ。
なんか今日の回で自分には合わないかもなって思ったけど合わせることはできるだろう。
まぁ向こうがイラっとする可能性は大。
そしたら自分が倒れて転職しよ(笑)


とはいえ今転職業界はギャバイってリアルに友達に聞いてるんで、辞めないけどね。
・・・多分。

ジャズマスターの料金が月末でカンパケする。
その分の金額は今後なるべく貯金に回したいと思います。
来年はライブ控えなきゃ。
毎年言うけど。


あー今日も8ちゃん見ちゃってるぜーーー(笑)


明日は舞浜後にロストのライブ!!!楽しみv
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
