*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
誰の為なんだっけ 誰が決めたんだっけ
やばい、なんか痒い。

この曲が土曜の帰り道に出て、そうだよな、自分で決めたんだよな、と思ったんだけど

結構限界。
まぁ週末ハードだったし。

ちなみに東京は好き。つか練馬は好き。

今日もうとうとずっとしてたから上司がイラついてた(笑)
なので明日はもう休もうかな、と思ったり、って先生に言ったら、どっちにしても自分が決めたほうでいい、正確はないからって言われた。それだけで前を向いてる証拠だと。
ただ、休んだ場合自分を誉めてやれと(笑)
随分冷静に色々判断できるようになったから薬が1種類だけ2個だったのが1個になった。

月に4回とか行くからお金はかかるけど、私は先生が好きだから良いのだ。
何ひとつ上手く伝えられないけど、なんとなくで伝わる人だから。

明日ボイコットしたらポケモン進めて本を読み進めて、ケンイチさんの映画を見たい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
