*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
そういえば
同期の子も休職になってしまった。
ずっと休んでたからそんな予感してたけど。

彼女の直属の私が一番嫌いなやつがむしろいなくてホッとしたって勢いで「コレで3人目(休職)」って言ってきてホントむかついた。
同僚は同じ課だからメールしてないんだけどその子とは辞め時の話もしてたので連絡は返ってきて一安心だが。

でもこういう状況作ってるのはお前らだよってことをわかってない。
またメンタル面弱いやつだよ、みたいな。
お前らが無神経すぎるんだ、いい年こいて気付けよ。

他にも「ソームも無理きく人来たらいいね」って言われたし。女の子だと無理させられないから、っていうからじゃー統括部長に言ってみて下さいって笑って答えた。

まぁ丈夫な人にこしたことないよね。
そしたら自分休めるし辞められるし。
もう1人採用決まったけど女の子で1月からっぽい。

いい加減体制立て直さないとな…って上司に言われたけど、全くだ。
まずお前のテンパり直してこい。
そしていちいち呼びつけんなよ営業、自分でやれ。


昨日それがピークで寝るまで胃が気持ち悪かった。
無駄に雑音がでかく聞こえて、こういう時は大抵体調悪い時。
この状況いつまで続くんだろう。
早くなんとかならないかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

パワハラ???
なんかもう・・・「パワハラ」の勢いだね、ほんとに。
体制の立て直しって上が考え変えない限り変わらないよね。
部下を育てる気がない、ただの駒にしか思えない人・考えない人に
いくら求人したって・・・無駄だよね。
うちの会社も本当にヒドイ状況になってきてます。
上が変わらないと被害を被るのが下っていうのがすごく理不尽。
間違いなくうちの会社はブラック会社になるのかもしれないな。。。
ホント
3人いることにヤバイことを感じてほしいけど、そんな人はこの会社ではやっていけないからさ。
私は週1定時だからまだいいけど。
散々他の人の文句言ってるやつの集まりだからタチ悪い。

落ち着いたら転活するけど、きっとあと半年くらいは無理だな~。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
