*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しもきたさいこう!!!
ただただそんな気持ち。

ランクもめっちゃ盛り上がったけどガルも楽しくて、酒入った後のヘアブレやばかった。
ダンスミュージック止めないで~♪って歌われたけどこっちのセリフです(笑)

実は3つしか見てない。
予定では後2バンド見る予定だったんだけど満足なのと、私がまたお腹痛くなりまして。。。
ガチャガチャでランクのバッジ2個出たし、最後マスさんとうっかり遭遇できたし、楽しすぎた。

実際見たいバンドはかぶってて見れなかったんだけどね。
音速とバンアパとか…
それでも真っ先に規制かかるランクってすげぇ(笑)
てかランクのファンの気合いがパネェ。
当たり前か、今日はリョウさんだったから。
心底この人のドラム凄いと思った。
だが父さんはいい加減髪を切ったほうがいいと思う(笑)

明日はつばき始まり。
久々の一色ボイス堪能しますv


ちなみにカンキツ横浜参戦の友人から懐かしい曲たくさんやったからお楽しみにとの情報が。
ネタバレしといた方が変な人にならなくて済むかなぁ(>ε<;)


てかなんかmixiのが詳しく書いちゃったのでそれも追記。



酒とヘアブレが、ヤバイ組み合わせ(笑)

今日(昨日?)の下北ラウンドアップ。
まずランクがガレージなんでいつものように空いてる(失礼)GDAさん側に…。
久々のリョウさんにテンションまじ上がり!!
GDAさんは相変わらずギラギラしてた(笑)
うっかりセトリが見えてしまったが楽しめましたv
ただいい加減ODKさん髪を切ったらいいと思う(笑)
リョウさんのドラム凄ぇなってめっちゃ見てしまった。
好きすぎて泣けるぜ。
そして木漏れ日とかありえんセトリ。
が、CDの歌い方のが意外に好きだ(爆)
決してODK批判ではなく。
だってラストのスモールワールドで泣きそうな顔とかたまらんし(笑)
ランクはファンがとにかく必死でそれが伝わるんだろうなぁ。
こんなにツアーTアピールしてるファン多いのランクくらいじゃない?(笑)

ホントに泣きたかったのはバンアパも音速もランクとかぶって見れなかった自分だが…。
それでもランクを取ってしまったわけで…


その後はもちろんガルハン。
マス側行ったらチバ見えないポジだったので相方に代わってもらった(笑)
チバギターが好きなので。
あと「正方形から転げて♪」を見たかったので(笑)
最高に楽しかったなー今日も笑った!!!
あとカーマインはすっごい好きな曲だからめっちゃ嬉しかったv


そんで440でのんびりして酒のんでヘアブレ。
いや、今日一番暑くなってしまった(爆)
ORANGEが聞きたかったがまぁ仕方ないわぁ…メリーゴーランドあったし(笑)
何気知らない曲あったけど(持っててもよく聞いてないだけかもしれない)楽しすぎた!!!


の後はLOVELOVELOVE見ようかと思ってたけどお腹痛くなりまして…
ここで戦線離脱。
全然ラウンドアップしてない(爆)
あースクービーも見たかった。


とりあえず明日(今日?)も下北っす!!
2日目はつばき始まりv楽しみ!!
久々!!
では寝ます。
何だ3時て(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
