*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
父さんの日記に対して
そんなこと書かれたら両方買いたくなるだろうがー!!!
と言いたい。
あのライブでのODKのMCは正直ラブソングのとこしか覚えてないしな…。
多分買ってしまうんだろうな。
最初はDVDだけでいいと思ったけど…。
そして個人的にはすろうないとの最後のカナリア入れてほしかった(笑)

モノのスレでインディー落ちしてもついてくって人がいたが(そしてPV顔よく見えないから松下松ケンに見えるって言われてたが)
多分ランクのファンのがその気持ち強いだろうな。
自分にとってはメジャーもインディーも関係ないが、露出は減るしライブは平日だし確かに厳しい部分はある。
でもランクのためなら色々無理するだろうな。
未だにアトムはあんま聞かないアルバムだなと思うがそれでももう4人の音が好きだからな…。

とふと思った。
これを誓って言えるのはランクだけだな。
早く週末イベント見たい。
下北も久々だから楽しみ!!



そうやってごまかしながら1日1日終わらせていくことしか今の自分には出来ないのだった。
あー午後も気が重いぜ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
