*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うっかり
ツイート慣れしてきて長い文も向こうに書いてしまった。

今日も乗り換え駅の1つ先で寝過ごしたことに気付き、慌てて駆け降りたら何か鈍い音がした。
ふと見るとイヤホンの先にあるはずのipod(しかもでかい方)の本体がない。
まさか車内に落としたのか?と寝ぼけた頭で惚けていたら、近くを通ってエスカレーターに向かう女の子の1人が友人に「今何か落ちた音しなかった?」と言っている。
一応反対側のホームから電車待とうかなと諦めかけたら何か銀色のものが下に落下している。


おい、あれか…?!

慌てて駅員さんに申告し、ちゃんと覗きこんだらビンゴ。
赤いシリコンカバーが存在感を放っていた。
リアルにUFOキャッチャーで取ってくれた駅員のおじさんが「汚れちゃってるけど大丈夫?」と。
「カバーなんで大丈夫です、ありがとうございました」と答えて反対のホームへ。

無事帰路に着く時にカバーを外すと半分忘れかけていた蟻ODKのステッカーが入っていた。
酷く泣きたくなった。
嗚呼、無事で良かった。
ランクを聞きながら帰った。

そんな1日の終わり。
Secret
(非公開コメント受付中)

おわー!!!
よ・よ・よかったね~!!!
ほんっとによかったね~!!!!
びっくりだよ、それは((;゚Д゚))
気づいたことは本当に運がよかったね!!!
・・・私もそろそろでかいのほしいよ、GB・・・。
びびった
〉あっこちゃん
諦めかけたからね。また買えばいいやって。
いまの所正常に動いてます…。
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
