*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
天才と凡才
天才ゆえに短命。
逆然り。
そういうのを見ていると羨ましい気持ちになる。
自分もそうでありたかった。そういう何かが欲しかった。
同時に、
そういうの何にも残せないまま
同じように無くなっていく命があることを考える。

安っぽい涙なのかな、これが。
ODKに問いかけたい。

自分は何かある毎にODKに問いかけたくなるな。

あ、つばきのチケ引き換え忘れた!!
期間すぎても大丈夫みたいだけど・・・。あわわわ。
ローソン明日行くかな・・・
夜は大丈夫だよね?


ちなみに今日、上司と面談があった。
主に自分のやりがちなミス、遅刻ギリギリな件、電話を客にかけるフォローをしたがらない点について。
それから先輩が多分退職になることと、同僚が仕事できなすぎで移動になるだろうってこと。
おいおい、現状のルーティンできる人数くらい確保しといてくれ。
休めないじゃん。
半休はともかく。
私今度親知らず抜かなきゃだし、平日ライブもあるのに。
そしてこの流れで「仕事辞めないよね?」的な弾圧。
転職活動ですか?もうしてましたよ。
色々登録して実際勢い応募(書類で落とされることが多いので)もしてるし。
やっぱ転職3回目からはキツイようです。
とか言ってたら1年くらい辞められない空気になってた。
単に上司が同僚と気が合わないだけじゃないのって気がしたけどね。
実際先輩のほうはめっちゃフォローしてるくせに。
あーむかつくわー。
おかげで腹痛過食のエンドレスだわー。

とりあえず明日から早く出社しろ命令なんで頑張ります。
ロボもっかい見たかったけどもう寝なきゃなんで自重。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
