*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みーるめくん!あーそーぼ!
の、えんちゃん可愛すぎ。

突然とんでもないブーム勃発。
いや、そりゃ前からキラとLなら俄然Lと言ってましたけども。
Lメイクなしの彼は普通すぎるとか言ってましたけども。

全然、可愛いから!!!!

実は続編見てなかったんで見ましたが・・・ライトいないとつまんないね。
Lたん自体が非常に萌えなだけに残念。

そんで人・・・。
写真が素晴らしい。これだよ!!この顔だよ!!って言いたい。
髪型とかもツボなんだけど、これにより気づいた事実。

メガネの次点のツボ、ダッフルコート。

オザケンのダッフル→北川のダッフル→増川のダッフル(確かそうだよね?)→治のダッフル→加瀬亮のダッフル→松ケンのダッフル

どんだけだよ(笑)
あーしかしみるめくんはツボ多かったな。
すごく時間の長い映画なんだけどね・・・。
いいとこだけチャプターで見た。
最初のされるがままにキスされてるのと、
ごろごろしで強引にキスしたものの拒絶されるのと
「キスうまくなった」「会いたかった」のとこも
あとは「子供か!」とか多少訛りが入ってしまう感じも。
みるめくんは自然でよかった。
頭ぶつけてたけどね、背高すぎて。
てか背高いとかツボすぎるーーー!!!!!!!

このままブーム去るまでにどれだけ見れるだろ(笑)
とりあえず映画は行く方向でっ!!!

はねとびもチューボーですよも天然と真面目が出すぎだったよ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
