*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しんどい感じですけども。
ヤバイ。10時に家に着いた今日。
なぜカップラーメンを作ってしまったのか・・・。
しかも安い適当な自社開発系の・・・。
ここしばらくストレスで過食気味だったんですが(しばらくってもう何ヶ月もだけど)
久々に昨日、「あ、もういらんわ」って気持ちになった。
それでも1人前ちゃっかり食べてるんでノープロブレムですけど。
今日。
まぁ100円につられて入ったものの、もう時間も時間なんで種類が全然なかったドーナツ屋で
気が進まないけどとりあえず買う。
そして帰ってきて、冷凍パスタのストックが少ないからカップラーメンにしとくか~
でもぺヤングは食えないなぁ~
とかいう後ろ向きな取捨選択でのカップラーメン。
大人しく春雨にすればよかった。
でも消費期限の問題もあったんだよ・・・。
3分待ってふたを開けた瞬間に
「これ、食えんな」
と悟る私。
案の定食えなかった。
でも残して処理するのが大変(ゴミ月曜日なので)だから何とか食べようとするものの
どーしても無理なもんは無理。&これでカロリー摂取すんのなんか癪!

なんでだろう。
帰りにどうしても『歌いたい』が聞きたくてランクを部屋でランダムにしてるだけなのに
この、カップラーメンとランクヘッドっつぅもの凄く悲しい感じ(笑)
いや、実際ODK父さんはカップ麺食べないだろうけど。料理上手だから。
でもきっとランク聞いてる男子学生ってこんな気持ちだよね・・・。

そうだ、今すぐランクベストを考えよう(笑)
って思ったけど難しいよね。

なんか日記からメッセ?ってどうやったらできるんですか?
リョウさんの日記の方にも個人的に送れるんかなぁ。
昨日の夜中にそう思ってアカウントだけゲットしたものの、意味わからず。
リョウさんの勢いのある字が好きだとか色々言いたいんだけど。
バースデーカードが家宝だとか言いたいんだけど。
そんなことしてたら2時だった、昨日(爆)
そして今日はもう1時だってさ。あはは(笑うしかない)

明日は歯医者のち、地元で同期だった同級生と久々に会います。
前の会社の子です。
多分向こうは結婚してこっちにいるのかな?だったと思います(笑)
私もバタバタ辞めてしまったので、中々話せなかったけど
最後の方どうなってたんか知りたいですからね。



Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
