*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
明け星
を聞きながら山手線で帰る朝。
このV6にあげたらよかったのに的な歌が私は好きです。
そりゃVにって思う時点でそうだろと言われたらそれまでなんだけど
レミオでこれなアレンジは普段ならNGなはずなんだけど
好きっちゅーのはケイスケ病かね(笑)



今日?昨日?は色んなことがあったなぁ。
朝実家出て、練馬ついて定期落として拾われて(笑)
うっかり夏コミなの忘れててりんかい線で満員電車を味わったり
ライブ見たり痛い人を見たり(笑)DJで流れたオザケンの歌に癒されたり
始発列車待ちするまでに軽く絡まれたりそれをあしらったり

うーん色々あった。
でもやっぱりガルハンはいつも楽しい。
マスさんの身体が心配だが(笑)
ホント自分はひさえメロディーが好きだなーと感じた。
彼チャラいけどね(笑)
バンドマンなんて基本チャラいよな~。
違う方が珍しいよ。

ちなみに軽く絡まれても振り払うくらいの勇気はありますが、相方といたからかもな。
2人でいたら自分強く出れるので。
1人でも倒せるくらいの力が欲しい。というか持とう。

まぁ無視して引き下がってもらえるのが一番ですけど。

そーゆー男らしさは全部ランクに鍛えてもらった気がするなぁ(笑)
ありがたい。強く生きなければ。


そんなわけで間もなく最寄り駅着きます。
とりあえず薬飲んで寝る!
今日眠くならんかったのはここ3日寝っぱなしだったおかげかな。
来週からまた頑張らなきゃな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
