*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
俺は昨日今日
何をしていたんだろう?ってくらい何もなかった。
朝は早めに起きたんですよ。で。飯食って。
中途ハンパな時間に掃除始めて洗濯してーってやってたらお昼。
肉を焼いて食う。これ、そろそろ冷凍でもヤバイ気がしたんで・・・。
で、あとはだらだらしていた。くだらないことをかんがえたり、ひたすら頭のツボを押したり。
本当はマッサージ行きたかったけど、なんかだるくなっちゃって。
これって夏バテ?って思いながら昨日の残りのスイカを食べる。

さすがに1日出ないってのはまずいので夕飯は外食した。
新たなコンビニを発見した。
あと洗濯物が乾く直前に雨が降ってきて半分ぬれた。

震度4にビビった。
たしか去年もあったなぁ。
でもさすがにつくりが違うからか、1Fだからか、前ほどの揺れは感じなかったように思う。
まぁこの部屋で上にあるものなんで電球だけだし、何とかなるかと。
その前に避難となったら着替えなきゃなー。


さて寝るか。なんか最近日記つまんないよね。うん、自分で知ってる。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
